イベントバナー

 


今日は気温がまた上がりましたが




明日はもっと暑くなるって。。。





冷たい飲み物が美味しく感じます。




…でも、冷たい飲み物、アイスって




体に良くないんですよね。。。





わかっちゃいるけど…




やめられるわけないやろーーー!!!



イベントバナー

 










昨日からあちこち




単発バイト探してはいるけれど





なかなかこれってのがない。。。






そんな合間に性格診断テスト。




昔やった時と今とでは違っていた。




緑系だったけど爆笑





因みに私はINFJ-Tでした。






前はINFPのどちらか(忘れた😅)