イベントバナー

 


おはようございます。




お腹の痛み、ほとんどなくなりました爆笑




もしかしてだけど、原因は




便秘気味だったから???










全然出てなかったわけでもないのですが




出ない日もあったり。。。




昨日の夜、集中して出たからか




今朝は痛みがないです。今のところ😅





…って事は腸が痛かった???ガーン





え〜。怖いなぁ。。。





本当に食生活見直そう。。。





…って言っても、旦那に合わせると




油物、肉物に偏ってしまうから




食卓内別居?




食べ物は別々で食べるしかないな爆笑





映えないお弁当



今日はのり弁。




息子達の作らなくなってから




だいぶ手抜き弁当になってます。




作ってるだけ偉いよね!!!