イベントバナー

 



今日は私の車の車検日で




朝イチで車屋さん行って




代車で帰って来ました。

 



代車借りれるのは嬉しいのですが




車種が違うのでちょっと怖いのよね😅




なのでどこにも寄らず爆笑




真っ直ぐ帰宅して。




帰って来て組費払いに行ったけど



お留守で。。。




お次はテクテク歩いて郵便局🏣




車検代下ろしてきました。







車買う時に点検パックも入っていたので




34,909円ですが、




入ってなかったらもっと高かったのかぁ。。。




いつも車検っていくら掛かるか




ヒヤヒヤしてしまいます💦