イベントバナー

 


先日、念願のふたつめのヤマザキさん家の




白いスマートボウルを



ふたつめGETだぜ✨



GETしました。




夫婦2人だからいいよね。









なかなか30点×2は大変でした😅




値引きしてるパンや特売品狙ってだったので




まあ、それ程ではなかったかも?






今日はイオンに買い物行ったら



金ピカのポケットティッシュ配ってて




つい手を出してしまったら、




スマホ何使ってますか〜?




って、、、。





あああ。トラップにハマった。。。





5〜7分くらい?だったけど




凄く長く感じた。。。




背の高いおっさんだったので爆笑(失礼)




威圧感があり、それにプラスして




どわーーーっと話されたので




脳内あわわわわしてしまいましたが、






何とか逃げることができ安心しました〜泣き笑い





ああいうのって土日にやってるイメージなので




平日の昼間にやめてくれと思いました。




まあ、仕事だから仕方ないんでしょうけど。





これ読んだ皆さんは金ピカトラップには




ご注意くださいませ✨




まばゆいトラップ🪤