イベントバナー

 



強風警報が出る程な風の強さ🌪️





穏やかな、そよそよ風に変わってくれ〜おねだり






今日のお昼は



豚汁と2日前のメンチカツと肉野菜炒め。



…なんか、ガッツリ男メシじゃん!!😆










この前お肉の安いドラッグストアで





大盛り豚肉パック買っちゃったので消費消費。




豚汁は多く作ったので夜にも食べます💪




肉野菜炒めも残ってるのと、




唐揚げ揚げようかな。🐓




鶏肉も、ささみ安かったので。






このドラッグストアは元々お酒中心の




スーパーだったんだけど潰れちゃったんだよね。





でも、その後にドラッグストアが入って。




そのドラッグストアも




あちこちに店舗拡大してるけど




やっぱりお酒中心に売ってた元スーパーが




生鮮食品も豊富で、野菜も安かったりします。





今、物価高なので少しでも安い店あると




助かる泣き笑い





…それに比べて昔からある地元密着スーパーは




な〜んか、レベルUPしたいのか




ちょっと高めな物売り始めたり、




一部店舗だけ高級感を出そうとしてたり。。。





…今のご時世、要らないと思うのは




私だけなのかしら?




まあ、その店舗が



普通の店舗と変わらなくなってたら




失敗したのね〜と分かりますがね。







お題の回収、




やってみたかった事がでけた(出来た)は




フリマに初出品をした事ですチュー




いつも買ってばかりだったので




売りも始めてみたいな〜と




思ってはいたのですが




なかなか勇気がなく😅




でも、今日やっとやる事が出来ました!!




…さて、売れるかな?爆笑