イベントバナー

 


おはようございます🌞




昨晩は





ポン活でGETしたクラフトビールを



どちらも香りが良かった!



早速いただく旦那さん。




私にも「少し飲む?」と。




「…本当に少しね。」と




コップに1〜2センチいただきました。(笑)




最初は白い方。





香りはとても良い照れ




苦味もまあ、我慢できるくらい?爆笑





次はエメラルドグリーン?の方。





こちらも良い香り照れ白いのとはまた違う。




味は、苦味が白より強かった魂が抜ける





子供舌👅なので私には




ぶべーーーです(笑)





ビール好きな人には良いのかな?





旦那さんはどっちも美味しかったそうですニコニコ







お子舌の私はやっぱり




ビールは要らないかな〜でした泣き笑い




残りの赤いのは





旦那さんに飲んでもらいます〜。



何故なら



あれくらいの少量でも



若干二日酔いなので…😅