サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日はサンドイッチデーだそうです。



私の今朝の朝ごはんは



ハムチーズトーストでした。




食べる前に知ってたらサンドイッチに



してたかな?😅



でも、サンドイッチって作るの



意外とめんどくさいので



買う率の方が高いです。




しかも最近は割高なコンビニには




ほとんど買い物行かないので😅





サンドイッチ食べなくなったかも🦆






なのでコンビニのサンドイッチは




贅沢品です爆笑爆笑爆笑




あ、でもランチパックは買って食べます♪



…ランチパックはサンドイッチじゃないか。





あ、お題の回収。。。



挟んで食べたい具は…



まあ、安定のツナですかね〜照れ


玉子も美味しいチュー