イベントバナー

 


今日は朝からお買い物⭐️







やーーーっと




お買い物券でお買い物出来ましたニコニコ






500円のお買い物券を3枚集めると




2000円分お買い物出来るようになるという





魔法のシステム🤩





これをやりたかったのよ〜




<(´⌯  ̫⌯`)>むふー。




これで私も魔法使い









今日は早朝出勤でお昼に帰ってきた旦那に




aupay払いでマック奢ってもらいました⭐️












☝︎頼んだのはえびフィレオセット🦐







その後、CD売ってるお店へ寄り




彼は



ブレてるけど

西野カナちゃんのベストアルバム




大好きな西野カナちゃんの




ベストアルバムを




これまたaupay払いで購入いたしておりました。









…いくら貯め込んでた???





1万5千円程あったそうです真顔






私なんてほとんどポイント貯まったら





息子達の仕送りに使っちゃうのに。。。





なので、たまに旦那の貯まった




aupayでご馳走になろうと思いました。






…マネ活ッスね{emoji:001_char3.png.爆笑}