イベントバナー

 


おはようございます☂️





今朝は世界中の大谷ファンの女子の心を察し




たかのような雨☂️でございます。





フッ。





予想は全はずれ。





3〜4年前に知り合った




いたって普通の人って…。





あなた(大谷さん)のハートを射止めた人が





いたって普通の人って、





…んな訳なかろうが〜〜〜!!!






きっと、マスコミには本当の事は




話さないんだろうなぁ〜。




(外に出たら皆さんうるさいんでとか言ってたし爆笑)




まあ、それでいいのかな。









SNSでまたあの名言が出てて




笑ってしまったけど





そうよね〜と思った爆笑











まだ諦められない人は





今世ですごーい徳を積んで





来世で大谷さんの孫に転生すれば





沢山愛でられると思います👍








なんてねにやり