イベントバナー

 



午前中、髪を切りに行きました。




いつぶりだっけ?😅




美容院って苦手で




出来るなら自分で切りたいけど




そんな技術はないから




行くしかないよね。









今回はそんなにバッサリは切らずに





また縛れるくらいに切ってもらいました。




2〜3センチくらい?かな。





でも、髪を切るのって




厄落としになるそうなので





2月のあれやこれやを





落としてこれたはず!









そして帰りにお買い物。




夕飯はお弁当とうどんにすることにしました。




旦那にはお肉系のお弁当、私はのり巻き。




あと、おやつに




駄菓子大好き💕



駄菓子を色々買って照れ




小さな幸せを感じ帰宅しました♪





スーパーで買ったけど





時々、子供の頃あった駄菓子屋さんに




行きたくなる(もうないけど)。




小学校の近くにあった駄菓子屋。




おばあちゃんがお店やってたので




ばっぱ店(みせ)ってみんな呼んでたなぁ〜。







あ〜一瞬だけでもいいから




タイムスリップして




またあの店で買い物したいなぁ。。。