イベントバナー

 


おはようございます☂️




数日前までめちゃくちゃ暖かかったのに




なに?この寒さ。。。ガーン




こんな地球に今後も



生きていかなくちゃいけないのかぁ




と、若干の嫌気を感じる朝。です。





瑠璃色の地球🌏


私は手嶌葵さんの歌い方が好き❤️



なんか泣いてしまうのよ。優しくて照れ











今日のあさイチで少しだけ



子供のコロナ後遺症についてやってて、




コロナ検査で陰性でも、コロナ後遺症



にはなるとあって、



…私もこれ、後遺症なのかな、



って少し気が楽になったのですが




でも、これって病院行ったからって



すぐ治るわけでもないんですよね。




人によって症状も違うし、



重さ軽さも違うし。。。












当分は体力使う仕事は無理だな。






…本当にタイミングの悪さ〜〜〜😭




昨日店長代理には連絡取れたので



今後いつ辞めるのか



明日話しに行かないといけないけど、











行きづらい。。。