イベントバナー

 



おはようございます。






昨晩やっとお腹空いて





うどん1玉たいらげてしまったのですが、





3:30頃、吐き気に襲われて起きました。






幸いトイレで💩うんちゃん出したら






吐き気治ってくれたので良かったです😭








10日に陽性反応が出なかった私、





ずっとコロナ感染疑惑のまま、




…なんか嫌。。。





ネットで検査キット買おうかな?うーん






と、楽天市場覗いてみたら







安くてびっくり😳しました‼️




…こんなのあるって知ってたら




連休前に買っておくんだった。




しかも唾液でいいなんておねがい





病院の検査キットだと鼻の中に





ほっそい棒奥まで入れられ、





痛い思いして検査しなくてはいけないのに!

(そんな痛い思いしても

陽性じゃなかった時の悲しみったら。。。)








今後のためにも





買い置きしておいてもいいかな!