イベントバナー

 


明後日は節分。






☝︎このCMの曲、何気に今でも




頭の中渦巻く時があります爆笑





イベントバナー

 







ウチでは子供達が小さい時は



落花生まいたり



大豆まいたりしましたが、




もしかして1番良いのは…





☝︎これではないのか???




テトラパックのギザギザが




攻撃力もあって




鬼👹も退散するはず‼️





最強な豆まき〜(*・ω・)ノ  °  °  ° 。









…なんて思うアラフィフですチュー





ピグはラムちゃん風にしてみました⭐️












pickは鬼👹祭りじゃ〜⭐️









私はジークが好きだったーーーチュー💕