イベントバナー

 


昨日は旦那さん


会社の飲み会でお泊まりだったので


1人のんびりプリン🍮食べたーり



まったり照れ





Yahooフリマ覗いたら



200円OFFのクーポン



配布してくれてたので



残っていたpaypayで



お買い物楽しみました♪😊




まあ、ほぼほぼ息子ちゃん達への


食べ物となりましたがチュー




でもフリマってすぐ無くなっちゃうから



タイミングが大事ですね。




ちょっと悩んでいる間になくなっちゃったり、



もう他にないからこれでいいか〜



って思ってたら



もっとお得な物出てきたり。。。





一期一会ですな。🍓



今日からは








NEW上差し新しいクーポン出てます。






Yahoo!フリマ 紹介コード:
HFLRAU

Yahoo!フリマ アプリダウンロードURL:
https://app.adjust.com/ibu6hng






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



楽天もまたお買い物マラソン🏃始まりますね。

お得なクーポンあるかなぁ〜?

イベントバナー