イベントバナー

 


油断するとすぐカユカユにになる手🖐️



加湿器つけて湿度上げます。





勿論、ハンドクリームも大丈夫‼️




一昨日、あんまり塗らないでいたから


悪化しちゃったのかな。。。


気をつけないと。



外からの保湿も大事だけど


中からの保湿も大事‼️






…保湿というか水分補給ねウインク


ついついコーヒーばっかりになると


睡眠に影響出たりするので


白湯にしたり


お茶にしたり


ミロにしてみたり。





プロテインとかでも良いのかな?







長男が高校生の時、


勉強する為に


夜エナジードリンク飲んでた時があって


その時は睡眠が取れてなかった様で、


学校でもエナジードリンク飲んでたそうなびっくり






しかもクラス内(学年内?)でも


ほぼほぼみんなエナジードリンク飲むらしく


学校の自販機のエナジードリンクは


すぐ売り切れてたそうな。。。





そんな思いまでして頑張ってたんだなぁって




思うけど、


身体が第一だから、


睡眠もちゃんと取らないとね。





…って受験生に言いたいけど


ラストスパートな時期ですものね。





でもでも、ちょっとの時間でも


眠れる時に寝てねと思う。




…お節介おばちゃんですね😅