イベントバナー

 


おはようございます。


今朝も寒かったのと寝相が悪かった為か


4時頃トイレに起きました。





でも、ギリギリまで寝ていたい一心で




再度布団に潜り込んで6時まで寝ました。





6時に起きて、旦那のお弁当作って


部屋の中が乾燥するので


タオルを湿らせ加湿して。



そろそろタオルで加湿も限界かなぁ。


なんにも対処しないと


部屋の中30%台になっちゃうからショボーン


手や体の乾燥がだんだん酷くなってきた気が😅



…なので10日にAmazonで


ポチったんですけどね、加湿器。











ハンドクリーム無しでは痒くて痒くて。。。



私のお気に入りはアベンヌのハンドクリーム。


アルブランのも良いんだけど


料理する時匂いが気になるので


無香料なアベンヌが使い勝手が良いです。
















こちらは旦那のハンドクリーム。


使い続けないとわからないから


なんだかんだ増える。。。



イベントバナー

 


そういえば週末、雪の予報が出ていますね⛄️


毎年思うけど、


大学の共通テストって


雪降る確率高いですよね。


雪国とかなら当たり前に降る時期だし。









テストの時期をずらすとか出来ないのかな〜


って思う。






1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する