イベントバナー

 


帰省していた息子達、


昨日長男を送って行き、


今日は次男は電車で帰って行きました。





うーん、寂しい泣き笑い




けど、長く居たら居たで

イライラし始めそうなので

帰省期間はこれくらいでいいのかな。








イベントバナー


 




次男を駅まで送ってから

帰り道に買い物行ったんだけど

寂しさのあまりか

ガチャガチャの可愛いやつに惹かれ

やろうかな〜と思ったのですが

小銭がなくて断念しました。。。









さて、明日は健康診断。


結局年末年始食べ過ぎた身体での

検診となります〜



絶対色々引っかかりそう〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き







次男が帰る時にくれたハイチュウ。

健康診断終わったらいただきます😋