成人式が終わり、クラス会行く為に

一旦家に戻りお着替えをして。



式はどうだった〜?とか
クラスメイトの反応はどうだった?とか
聞いたら、


めっちゃ派手〜!!


って言われたそうです爆笑


インナーカラー入れてた子や
カラーリングしてた子はいたそうですが

次男ほどの派手カラーはいなかったみたいで


せっかくインナーカラー入れたのに
目立たないわ!!って言われたらしい😅


ですよね😅😅😅



まあ、
プチ撮影会になったそうです。



なんだか楽しい思い出が増えた様で
良かったです照れ



そして
クラス会(中高一貫校)のお食事は
韓国料理店らしいです。









…いいなぁ〜。



なので(?)今夜は長男と丸亀製麺で
うどんを食べて来ました⭐️