暑さが戻ってきて


昼間の暑さに苛立ちを感じる。






昨日、意を決してハローワーク行ったのに


担当された方に


すぐに決めなくてもいい


と言われ


応募できず帰ってきました。。。悲しい




まあ、去年の後半から長続きせず


短期で辞めてしまっているので


そう言われても仕方ないんでしょうが。




でも、前回から2〜3ヶ月経ってるの


わかってるよね?




家でネットで見てきて、


応募するのにわかりやすいかなと思って


ハローワークのパソコンから


求人票印刷したの持っていったのに、


今見てすぐに応募しないでゆっくり考えて


と。。。





…自分がやっと動き出そうとしたのに


その気持ちが相手に通じてなかったのかな。





空回りしてしてまって


色々考えてしまって


昨日は眠れませんでした。






これもそういう運命なのかなと思って


気持ち切り替えて


ハローワークじゃない所で探そうかな。