朝よりも温度上がりました。




お昼過ぎ、この温度。。。


窓全開にしても風が通らないので


湿度も上がってます🥵





そして、こんなに暑いのに


お昼はレンチンお好み焼きを作りました。




タンパク質多め(?)になる様に


豆腐、卵、カニカマ、もやし、ネギ、


舞茸、エノキダケ、片栗粉少し、出汁の素


を混ぜ混ぜしてお皿にラップ敷いて


それを流し入れ、上にもラップ乗せ


600Wで2分チンして、ひっくり返して


また2分チンして出来上がり。


ソースとマヨネーズと鰹節かけたら完成。



美味しかったけど、


30度越えの部屋で食べるもんではない!!





冷たい麦茶飲み飲み汗だくだくで食べ💦




食器洗い終えて急いで冷房の効いた寝室へ


逃げ帰りました😅💦




夕飯は汗かかないもの食べようかな。




でも、暑い中で熱いもの食べるのも


意外と良いのよねニヤニヤ






…Mっ気???









イベントバナー