イベントバナー

 


毎日暑くて嫌🤢🤢🤢


元々夏嫌いな私ですが


今年は蒸し暑さで早々にダウン⤵️





家から出たくない!!



夏のない世界がいい。。。。。🌏


(最近は春と秋が短いですよね?)







この暑さで就活も月イチペースになってしまい


私のやる気スイッチ、


絶賛故障中です⭐️





先日某求人情報に


動画編集スクールのお試し体験スタッフ


なるものが募集されてまして


月給15〜30万。




本当かなぁ???


と、興味津々で応募してみましたが


話を聞いてみたら


最初に受講料22万かかるとの事で悲しい



そんなに上手い話はございません。よね。





でも、そもそも動画編集受講料の相場って


おいくらなのだろううーん



でも、教わるなら対面がいいな。

(そこはZOOMでの受講でした。)




…地道に働き先探した方が良さそうです。




宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』