🎍明けましておめでとうございます🎍


今年も日々あった事や


他愛もない事をつらつらと


書き綴るブログですが


どうぞよろしくお願いいたします。





年末に大学生の息子達が帰って来て照れ


嬉しくて嬉しくて仕方ないワタシク、


年末年始と一緒に同じもの食べてたら


一気に3kg太りました〜ガーン


今年は何年ぶりかでお餅を食べ、




それも拍車をかけた原因だとは


思うのですがね😅💦


あと、お酒も解禁して


梅酒もちびちび原液で飲んだり😅💦




旦那が昔作った梅酒なのですが

(15年?ものくらい。ずーっと飲まずにしまってたもの)


凄くコクがあって🤭


作った旦那も美味しかったらしく、


「来年、また作ろうかな〜?」


と言っておりました爆笑




今年は新居に移って初めてのお正月ですが


いつもと変わらず家でゴロゴロ。



お笑い番組見て大笑いして。


お節料理やお雑煮食べて。




買いだめしたお菓子もバリボリ食べ😅💦




何でもない


普通を


息子達が帰るまでは


楽しみたいですおねがい