いよいよ今日から


長男くんのキャンパスライフが始まる訳ですが、


今週は履修科目を選択する為のお試し期間?


みたいで、


自分が受講したい講義を選んで出席するので


今日は3限目から?らしいです。




なので


まだ寝てますニヤニヤ









大丈夫なのかなぁ。。。



ま、8時には強制的に起こしますが。








何か、Twitterとか見ると、


やっぱり履修科目について皆さん、うちと同じで


よく分かってないご様子で


質問してたり、一緒に行動しませんか?


みたいなツイートしてて、


あー、うちの子もこういう風にしてくれると


ちょっと安心するんだけどなぁ。


と思うのですが


そこまで親が手出し口出ししても


折角の経験だし、


学校内にも相談できる所あるみたいだし、


まずは長男がどうするのか


見守りたいと思います。







履修科目もだけど、


奨学金についても聞いてきて欲しいので



ストレス半端無いと思うけど


(メンタル弱男なので💦)





1日目頑張って👍


と思う母なのでしたー。にやり