長男の大学合格は前期試験で決めてくれて


(私立&一人暮らしでお金掛かりますが滝汗)


卒業式はクラス全員合格という


素敵な結果を聞けたそうです。


(オカンは出席できませんでしたが笑い泣き)






で、


その2日後の3月3日、


通勤時に


玉突き事故に遭いましてガーン


またしても次男と私。





…頼むので今年度いっぱいで


不幸事は終わらせてください。神様。。。








幸いにも次男は寝ていたから?


力が変に入らなかった為か足の打撲だけで


済んでいますが。


(まあ、後から何も出てこなければ良いなと。)





私はというと、


やはり運転していた人なので、


首のムチウチ症状、肩の重だるさ、


ひじから手にかけての痛みと痺れ、


腰の痛み、左足の痛み等。






2月に清め塩、


次男と私の分作って持たせたから


これくらいで済んだのかな?と


思いたいです。








ってか、やっぱりお祓いしないと駄目ですかえーん