ギターを点検してもらいました | sasamaruのブログ

sasamaruのブログ

ただ気の向くままに日常の事や色んな出来事を記して参ります。

 

先週末1月21日にギターの点検してもらう為、ESPショップに

行ってきました。

 

後に保証書確認したら2011年に買ってたからもう7年になります。

ほとんど弾いてない(;^_^A

 

梅田で買ったものでしたが、快く診ていただきました。

 

で、点検してもらってる間、今一番欲しいベースが展示してありましたので

触らせてもらったりとか感激でしたね!

 

いつかは買いたいという願望をもちつつv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

肝心なギターはネックの反り調整、ブリッジの向きの調整をしてもらい

また弦の交換を勧められました。錆があり弾いてると指板が削れやすくなるとの事でした。

 

あぁ、早いうち交換しよう!