出勤中に子供を乗せたお母さんのチャリが見えた。
朝の幼稚園の送りかな?って思いながら近づいていくと・・・
前に1人、後ろの座席に2人。


びっくりびっくりびっくり


母さんいれたら4人❗️
母さんは、他にも布団らしき物が入ったバッグも担いでて、、、
す、凄い❗️
目が離せないくらいビックリした‼️
まるで中国かと思ってしまった。
やはり、母は強しウインク






この間、富岡の貫前神社に御祈願に行ってきました。
もちろん、家内安全!



お嬢さん階段に大興奮!

{C8E31F6C-1D07-4F2B-A19D-32796B39BC25}

{700B75D2-3F6B-4D81-BACE-307C1328CF11}

{B51E78E1-DF9F-4957-B55B-5822E5334316}



貫前神社って、階段を下に降りていくの。
普通、神社って上に登る所が多いけど、珍しいみたいよ。
車を停める場所からは降りていく感じ。
本来の参道は下から登って降りるようになってるみたいだけど。


もう、初詣の時期は終わったみたいで、行った時間では1組だけの祈願でした。
神主さんが、かしこみかしこみ〜
って、丁寧に祈願してくれました。


家族皆んなが、健康で元気に過ごせますように。
お父さんの足が早く治りますように❗️

{416EAA77-696C-443E-93FE-E93CFBE90F9F}

{FBB31D9E-1DCD-46F0-BA4E-77749221DA7D}





その後、もみじ平の公園に行ってきました。

{0538B5C7-4817-4B02-951B-62F448B47ECB}

{6FAB85FF-FC8E-4853-858C-AD4184921388}

{2D9BC943-F239-4C26-BD63-7A24862EF47D}

{16889F89-81F9-489C-BF61-3ABD0CF58D7C}







長ーい滑り台に大興奮!
楽しくて、何度も自分で登っていくラブ
途中でコケて真っ黒になってたけど、全くひるむコトなく遊んでました。


{6B47FAE2-6FD7-420B-8305-B9B1FDEF8DBB}


こんなのも居て。。。

{A61B90B5-634B-4374-836C-0E459F467BE0}

{20CE65E2-89FD-40C7-9317-CAA748E01D7D}


滑り台はメッチャ良かったみたいで、帰宅後も
「滑り台楽しかったね。長いのビューン!」って何度も何度も繰り返し報告してくれました。
また行こう!