久しぶりのばあばんち。
保育園行ったら、なかなか行けなくなるね。
さみしいなぁえーん

{FD85F2CC-CE00-40BC-92D6-36F564C9B993}

使わなくなったベビーベッドなどを片付けて、物置きを整理してたら、古いけど梱包して仕舞われていたジャングルジム&滑り台や、ボールプール、木製の積み木など発見目キラキラ
みんなで、何処やったのかねー?
あげちゃったのかねー?なんて言ってたのに。
10数年前のことなんて皆んな覚えてない(笑)


古いけど、洗って綺麗にすれば使えるー♡
しかも、買おうと思ってた型合わせ見たいのも出てきて。
物置きあなどれないニヤリ
ある意味宝の山やー流れ星

18年間ボーイズばっかりだったから、やたらミニカーが多い爆笑
でも、音も鳴るし、綺麗キラキラ
手前のピアノも🎹ギーコギーコいうけど、ちゃんと音出して動くー!

{9D7D3213-729D-4891-A6C7-C3DBD7DF03E0}



私が甥っ子にあげたピコピコハンマー出てきて爆笑
甥っ子が、使い方をお嬢に教えたら、同じようにやってた。
最近、すぐに真似ができるニコニコ

{D10F8EA3-6558-4260-AEBA-C163F9ABAFD3}

知恵がついてきたねー







立つ練習も勝手にしてるー
今のところ、最高3歩足足足

{87A9A870-5F09-43A6-92D5-124D1D1DF5E9}

ストイックに何度もやって、褒められてた。
褒めて伸びる子おねがい
たくさん褒めてくれる人がいる環境いーよね。

{E9FB386B-7977-44C6-9E1C-903FFD6ED912}

片足靴下ないけど(笑)







名前呼ぶと、返事して手を挙げる。

{8C7D2C4A-6A2F-440E-8BE1-4E77ECC07C8A}


また褒められて、ご機嫌爆笑
今日は、こんにちは。ありがとう!の、
掛け声に頭を下げられるようになったびっくり

{19BEB4F3-C47B-405E-87AB-3575A31C6CA7}

柔らか脳みそ吸収なう爆笑

 






この間、試供品もらった。
そのうちお世話になるのかなぁ。

{8E27B5F7-B253-495F-81F9-AC6B8E4DB772}

今まで、ずっとシフト制の休みだったから、土日休みの勤務になったら、サザエさん症候群になりそうだなぁ。

笑点も、鉄腕ダッシュも見たくないなぁ〜(笑)
今日既に症候群(笑)