諸君!おはよう!
食べ終わってくつろいでます。

{DF0C822C-7D62-4BDF-B867-5994CFA10C57}


どう?(笑)
良い感じ?
社長椅子みたいじゃない?(笑)

{1585FB2A-6E6B-4330-A042-26730DA909DC}

今日から離乳食食べる時の椅子変えてみた。
目の前に机があると嬉しいのか、手でぺしぺし叩いてた。
おかげで粥やかぼちゃが机に塗りたくられた(笑)


昨日にんじん。
今日はかぼちゃ。
かぼちゃ美味しかったのか完食した。




こんな涼しい顔しながらバンボで・・・

{1652EA2A-A90D-46A9-BBD9-7699D3972694}

{F6E0078F-32C0-45FE-8F6C-D70405F81737}

すごい量のう○ちおばけくんしてたびっくり


着替えてた途中、裸のままでお○っこおばけくんまでしちゃって、えらいコトになってしまっガーン




飽きてきたので散歩へ。
今日は散歩というよりウォーキングっていうくらい早歩きで負荷かけてみた。

{E84D9A5D-6A52-45AF-AE3C-DBC7E9AF5D51}

川沿いの紫陽花が綺麗。
雨降りそうだから傘持ってった。



散歩してたら、近所で中古の家売ってた。
1000万だって。

{56FBFDD5-3E12-4E7E-AEDF-7DBA799DEE68}

間取りが貼ってあった。
リビングが広かったので、良いなぁ~って。

家賃払う今、1000万くらいなら家買ってリフォームもアリだと思われるけど、我が家は旦那の実家帰らないとだからなぁ~

しかも、鉄塔の近くって身体に悪いって噂聞いたことある。
磁場?
鉄塔近くに住んでるALSの患者さんが何人か居たなぁ。







散歩途中に、探してたクレープ屋さん見つけた!

{863E26B2-B217-49C4-9FDD-8FF00D46D495}

今度寄ってみよっ( ^ω^ )




で、初めて井野の児童館寄ってみた。
1番近いのに行ったことなかったの。
広いねぇ。
良いねぇ。コロコロ転れて♡

{B5A10A8C-B9B9-42C6-BADE-64F4D76D35C6}

{A572387D-8479-45C9-BE72-ECC534DEAC7F}

{928A35D6-62CA-48A9-9C1B-41DB908B2A7B}


最近、飛行機できるの。
ぶーん。

{F2796D83-ED16-4309-8203-394A8FE3F136}


もうちょっと手をピンッ!って伸ばしてやってみなっ!←母スパルタニヤリ


家に帰ってきて。
やるよ!
見てて!

{509D5423-19A2-41EF-A6B3-94398E5B3B0E}


コロンッ!
あれ?

{DD391ECA-F6F7-4B09-A8CE-1D666EA72683}


もう一回!

{007F166A-A7E7-4FAA-B9FA-5463A5714B3E}


ぶーん。

{B14ECFA5-F037-4C01-94F9-1928CBEBFCFA}

どう?
出来てる?(笑)

{16C34549-D9BD-464C-9F76-122FB6296EE9}

バッチリ!ウインク