今日はお友達が来たよ





美味しいご飯を





作ったよ





てか作って貰ったよ






sasamamanさんのブログ-SH3E003200010001.jpg






お鍋でご飯炊いてー





肉じゃが





肉団子





とり胸としめじ蒸し





ポン酢で食べたよ





あとコールスロー





全部美味しかったよハート





ご飯食べたあとは





ケーキ焼いて食べたハート





楽しかったねーハート
今日は






焼肉ハート






霜降り牛と~






豚バラ肉~






ウインナー






もやし~






エリンギ~






を焼いて~





サンチェ?






巻いてねハート






あとサラダと~






ポテト~






最後にケーキハート






あー幸せやね~ハート