こんにちはニコ

シングルマザーのゆうです音譜

北海道 札幌市在住日本
娘と愛犬クロスケと暮らしてますわんわん

飲食店アルバイト勤務生ビール

コロナウィルスの影響で


4月22日からお店が臨時休業にガーン
※6月2日から営業再開が決まりました

貯金がしたくて始めたブログですが


未だ貯金がゼロショボーン

なんとかして貯金がしたいビックリマークビックリマーク


試行錯誤していますおーっ!あせる

2020年5月16 日
Rich me(リッチミー)と言う
物販ビジネスコミュニティへ入会しましたラブラブ

貯金ゼロから抜け出して経済的にも
精神的にも豊かな人生を楽しみたいドキドキ音譜


*********************************************************
おはようございますニコ

今日の札幌は快晴晴れ
予想最高気温25℃

7時頃に撮影 暑くなりそうですおーっ!あせる


早めにクロスケの散歩へ行かなくちゃしっぽフリフリ

おかげさまで


体調も良くなりましたにやり


心配してくださった方


ありがとうございますラブラブ

【5月29日の晩ごはん】

•あんかけ焼きそば 
※豚肉、白菜、にんじん、玉ねぎ、エリンギ、ネギ、きくらげ、ウズラの玉子

•ネギの味噌汁



我が家のあんかけ焼きそばは


麺は少なめ野菜多め音譜


娘ちゃんも私も大好きラブ


外で食べるあんかけ焼きそばは 



具が寂しいのでいつも家で作りますドキドキ 



ウズラの玉子大量投入


本当は海老やイカも入れたいけどねねー



昨日食べられなかった反動で


その分たくさん食べちゃいました笑い泣き



昨日も物販ビジネスの


オンライン講義がありましたPC



私も勇気を出して初質問パー 




「珍しい質問だね」



と、言われましたが滝汗 



講師の方は優しく丁寧に

答えてくれました爆笑



すごく勉強になりました拍手



関われている環境がありがたいドキドキ



サポート充実していますグッ



あとは結果を出して行くしかないビックリマーク


そう思っていますニヤニヤ



家計簿は明日まとめて報告しますあせる



今日も良い一日をラブラブ音譜