最近のはまりもの | ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

ちょっとニュージーランドに行ってきます♪

気軽な気持ちでやってきたNZ。大好きになり住みついちゃいました♪
そんな、人生行きあたりばったりMAYの日々のブログです☆

今日は朝から嵐のようなクライストチャーチ風

でも、お昼過ぎから落ち着きはじめ

夕方からはすっかりいいお天気でした晴れ



さてさて

最近、抹茶ラテにはまってますハート

きっかけは。。。

知り合いの人がよく

抹茶ラテが飲みた~いびっくり!!』と言ってました。

不思議なもので、これをずっと聞いてると

私も飲みたいかもてん



これは作るしかありませんマッチョ


私の作り方は

ミルクを温めて

そこに点てたお茶を注ぐだけ ト音記号

お好みで砂糖を!!

$ちょっとニュージーランドに行ってきます♪-抹茶ラテ



抹茶ラテを飲みながらまったりしている時が

最近の私の癒しのひとときですラブ