皆さんこんにちは、関根ささらですキメてる





先ほどまで1時間以上かけて
長文のブログを書いていたのですが
全て消えてなきそうです。

いやもはや泣いてます。赤ちゃん泣き






とっても久しぶりのアメブロ更新に
なってしまったのですが、
今回は私がいま絶賛命を燃やしていること
舞台「うちの担任絶対スパイ」のお知らせです流れ星




昨日、ついに初日の幕が上がりました
出演中の舞台【うちの担任絶対スパイ】


満員にて初日を迎えましたキラキラ









ご来場・ご観劇いただいた皆様

ありがとうございました!!!赤ちゃんぴえんハート




劇団シアターザロケッツ10周年記念公演!


引退間近のスパイとして活動中の坂本が

潜入先の高校の修学旅行で訪れた

忍者ゆかりの刀隠神社で勃発する

スパイ×忍者×怪盗の三つ巴の戦い!


そこに警官も加わり巻き込まれる

聖マリアンヌ学園の生徒たちと

スパイ同好会の顧問であり副担任の月岡乙女。


誰も予想できないとんでもない出来事が

巻き起こります!!!







私はありがたいことに準主役で

大変大事な役割をいただきました、、、!


昨日の初日に来てくださった方からは

「あんな関根初めて見た!」という

お声が多かったです………にっこりにっこりにっこり









笑わずにはいられないほど

お腹捩れるくらい面白いです!!!


残り7公演あります!!!

本日は19:00より品川六行会ホールにて怪演炎


当日券あります!!!


ぜひ、日々の疲れを吹き飛ばしに

笑いに来てくださいませキメてるキメてる


刀隠神社への"ご参拝"お待ちしてますハートのバルーン



明日以降のチケットの予約はこちら










オープニング映像はすでに

Twitterに上がっているのでぜひチェックしてね星







スパイ映画好き、スパイダーマン好き、には

ブッ刺さる素晴らしいOPソングです音符





境内(会場ロビー内)にはフォトスポットや

おみくじブースもあります!!!












では!!!

2日目行ってきます!!!!!