#ブレアー と記念撮影🫶🏻💛
.
.
先週末の写真を載せるのにかなり時間がかかってしまいましたが、、!

#信州ブレイブウォリアーズ 🆚 #川崎ブレイブサンダース GAME2を観戦しに行きました🔥⛹️‍♂️

前日、悔しい敗戦となった信州。
前節も連敗を喫しなんとしても勝たなければ!なGAME2🔥

会場には沢山のブースターが集まっていました✨💛
.
.
.
.
第1Qを31-15のダブルスコアで終え最高のスタートを切った信州でしたが、途中からミスが増えあっという間に川崎が追いつく展開に🥲

ついに逆転されシーソーゲームとなったりビハインドとなっている中で、第4QのラストでDFリバウンドから速攻、決定だとなるシュートを岡田選手が沈め4点差に。残り2秒のところで川崎がTOを取り、ジャニング選手の3Pブザービーターが決まるも、信州が1点リードした形で試合終了となりました💡

もう会場はとんでもない盛り上がりで……!

隣に座っていたのが60歳くらいのウォリアーズブースターとお父様だったのですが、岡田選手がシュートを決めて瞬間なんて叫んでました!!!ものすごかった!!!熱かった!!!

最高のゲームを見せていただき有難う御座いました🔥🙏🏻
.
.
.
.
試合終了後はアリーナMCの三井さんから、場内アナウンスの流れで紹介していただき🥹👏🏻少しだけお話させていただきました🙇🏻‍♀️✨

一年前に初めてホワイトリングでライブパフォーマンスをして、信州の皆さんの温かさに触れ大好きになった信州ブレイブウォリアーズ❕

今回でまたさらに大好きなチームになりました💛

またホワイトリング来れますように🫶🏻💓

お声がけいただいた皆様も有難う御座いました✨🌈
.
.
.
.
この日は早めに試合も終わって東京に帰ることもできたのですが、せっかくだしお泊まりしよう!ということで、「#栞舎」という #ゲストハウス に宿泊しました🏠✨

ここのオーナーさん夫婦もほんっとに素敵な方々で……🥹✨自家製の野沢菜の漬物を出してくださったり、とーーーっても温かかった🥹🫶🏻3人とも長野ほんとに大好きだ〜〜!!!!ってなってた🥹💓💓

この日は2/5、次の日はももちゃんの誕生日!ということで24:00になった瞬間に #サプライズバースデー やりました🎂🎉

全然気付いてなかったみたいで、喜んでくれて&驚いてくれてこっちまでハッピー!!🫶🏻💓

(オーナーさん夫婦は私たちがサプライズでケーキ食べることを知っていて、箸休めにどうぞ、って野沢菜の漬物を出してくださってたの🥹🥹なんて素晴らしいホスピタリティー!!)

素敵な朝食も用意していただいて、お家みたいに寛げる最高のお宿、、!試合観戦に行かれる方はぜひ利用してみてください♡

信州のホームゲームの時は遠方からの方が結構使ってくださってますって仰ってました☺️🌈
.
.
.
.
順番前後しちゃいますが、
試合の前には一年前と同様 #善光寺 でお参り✨

おみくじも引いて、おやきも食べて、準備万端でアリーナに向かいました🎪

試合の後は駅ビルMIDORIにある「草笛」で #くるみ蕎麦 を食べてからゲーセンに行ってバスケのゲームをしたよ🏀

試合見てたら「安西先生、バスケがしたいです、、!」状態になってしまい、バスケのゲームがあるゲーセンを調べて行きました🤣👏🏻

唯一のバスケ経験者の私がGAME1で大敗し(言い方w)、泣きの一回でギリギリリベンジ、、🥲🥲動画は初回の🤣下手すぎだしフォームもくそもない🤣🤣

めちゃくちゃ楽しかった〜〜🤣🔥
.
.
.
.
以上、信州の思い出たちでした♡

まだまだ写真ありすぎるのでまたいくつかに分けて載せていきます…🫶🏻💛
.
.
.
.
#バスケ観戦 #試合観戦 #スポーツ観戦 #信州 #shinshu #nagano #長野 #長野ホテル #長野旅行 #ホワイトリング #bleague #Bリーグ #basketball #バスケ女子