#ウォリアーズグルメ 💛🍿
試合の感想の前にまずは #アリーナグルメ から♡笑
.
.
#ホクト がスポンサーを務める #信州ブレイブウォリアーズ の新名物!!!「エリンギフリット」がこの日の一番のお目当てでした🥹👏🏻💛🍄

ぶりんぶりんで肉厚のエリンギにほどよい味付けの衣がついたフリット………控えめに言って、今まで食べたアリーナグルメの中で1番美味しかったです、、、なんだこれは、、、さすがホクト、、👏🏻👏🏻

ブレアーの入れ物に入ってるのも可愛い💛

そして前回行った時も食べた #プーティン!!!
今回も温玉のせです🥚(卵大好きなの、、!)
私はネギとブラックペッパーを抜いてもらってます🥹笑

そしてさらに!アリーナ入り口で販売されていた
#エナジーライスボール 🍙とても美味しかったです💮

新商品(?)のウォリアーズチップスもしっかり購入!
選手のランダムステッカー入りで、熊谷選手でした⛹️✨
.
.
.
.
アリーナグルメはご新規さんやアウェーチームのファンブースターが足を運ぶきっかけにもなるとても大切な要素だと思っていて、信州さんはそこも推せるポイント💡

冬の雪国に出向くことは人生でもあまりない経験なのですが、毎年行きたくなるなぁと感じました☺️💛

地元がホームタウンのチームを応援するのはもちろんのこと、バスケを通して色んな場所に行けるのも、#bリーグ が好きでよかったなと感じる瞬間です🌈🌈
.
.
.
.
#bリーグ観戦 #バスケ観戦 #スポーツ観戦 #試合観戦 #bleague #スタグル #アリーナグルメ好きな人と繋がりたい #bリーグ好きな人と繋がりたい #バスケ女子 #食べスタグラム #instafood #basketball