1年ぶりに #ホワイトリング へ……⛄️⛸🤍
.
.
.
.
2022年の1月29日に、人生で初めて #Bリーグ の試合でライブをさせていただいた思い出の地、#信州ブレイブウォリアーズ ホームゲームに行って来ました💛✨

振り返りたいことも載せたい写真もありすぎるので順番に載せていきます♡
.
.
.
.
先ほど長野県から東京に帰って来たのですが、今日はどうやら暖かい日のようで……!信州ではダウン着てても日中でも寒かったくらいだったのに、東京には半袖の人もいた、、、(さすがにこの方は寒さに強すぎる人👏🏻)
.
.
.
.
今回は仕事ではなくプライベートでの試合観戦だったのでウォリアーズカラーを纏っていきました💛

外での写真では見えてないけど中のニットも黄色という意識の高さ💮💛

思い出の場所に大好きな子たちと戻って来れて嬉しい〜〜!!!(さほち、あいりん、ゆぴも一緒に来たかったね🥹🫶🏻)

今回の旅で、さらに長野が、信州が、ウォリアーズが、大好きになりました💓また必ず来ます!!!

.
.
.
.
#長野 #Bリーグ #bリーグ観戦 #バスケ観戦 #試合観戦 #防寒コーデ #ダウンコーデ #雪国 #スポーツ観戦