#アルバルク東京 🆚 #大阪エヴェッサ 🏀
GAME1 @代々木第一体育館🎪 
.
.
東京が古巣となる竹内譲次選手を擁する大阪エヴェッサを迎えての第21節🔥

今回はいつも一緒に試合を見に行っている、ななせ&ももちゃん、そして初めての #Bリーグ観戦 というまりちゅうと一緒に行って来ました❤️‍🔥⛹️‍♂️

今回もベンチ裏席でほんっとに近くて!!!
ベンチでの様子はもちろん、試合中の掛け声がよく聞こえたり、ゴールしたのバチバチもよく見えて最高の観戦体験でした👏🏻🏀

まりなは終始興奮していて🥹👏🏻
終わった後も「また必ずいきたい!」と言ってくれて大歓喜🥹👏🏻👏🏻👏🏻また行こうね💓
.
.
.
.
気になる試合内容を箇条書きすると

❶ボヤルキム選手フィット早すぎ天才
❷覚醒した小酒部選手は誰も止められない!
❸東京リバウンドつっよ💮
❹大阪のDF強度が最高、スイッチも絶妙
❺大阪のインサイド陣の肉体美
❻神様仏様ニュービル様!!!👏🏻✨
❼安藤選手の自覚と成長、存在感💮
❽カーク選手竹内選手マッチアップもっと見たかった

とにかく見応えあったなぁ、、隣に座ってるまりちゅうを含め、周りにバスケ観戦初心者の方が多かったからなのかリアクション大きい人が多くてそれも聞いてて楽しかった👏🏻♥️

そして!帰る時にアリーナMCの南さんがお客様のお見送り?をしていらして、お話できたので記念に写真を🤟🏽(ポーズと絵文字少し違うけど笑)

今日も素晴らしいアリーナMC有難うございました!!!✨
.
.
.
.
今日食べたアリーナグルメは、ホットドッグ🌭と、ザックバランスキー選手考案メニュー🧁ルークのドリンクカップはコールドドリンクならどれでも入れてもらえました🥤

次来たときはまた別のメニューにトライします💪🏽♡
.
.
.
.
#alvarktokyo #osakaevessa #bleague #Bリーグ #バスケ観戦 #バスケ女子 #試合観戦 #スポーツ観戦