#アルティーリ千葉 🆚 #青森ワッツ
第19節 GAME2 @千葉ポートアリーナ🎪
.
.
今日も、今季2回目となるA千葉ホームゲーム🔥

千葉が順調な滑り出しでリードしていた第1Qでしたが、TOが重なり気付けば青森が逆転、、❗️青森のスイッチが入った時の勢い、すごかった、、、!

最大11点差のビハインドになりつつ、千葉の粘り強いDFとインサイドの選手や杉本選手などが持ち前の勝負強さで青森から得点を奪い、残り8.2秒で大塚選手の2ptシュートで逆転👏🏻👏🏻✨

B2史上最多入場者数を記録した試合で、ホームのA千葉が見事逆転勝利でした👏🏻🌈

もうほんとに、お見事!!!でしかなかったんだけど、青森のトランジションバスケもめちゃくちゃよかった!!!スピード感あって見応え抜群。マックスヒサタケ選手の大迫力ダンクも見れて、周りA千葉を応援する方ばかりだけど拍手止まらんかった!!!すんごかった!!ほんとに!!👏🏻🔥

しかしそれに負けじと千葉が得点したりTOを誘発するたびに会場のボルテージが上がっていくのもバシバシ伝わって来て、総じてめちゃくちゃいいゲームでした🥹👏🏻🔥楽しかったーーー!!!!!!

ハリセン使って千葉のファンの方が熱いクラップを送るたびにそれに応えるコート上の選手皆さん……素晴らしかったです!!!ナイスゲーム有難うございました!!!🙏🏻🔥🌈
.
.
.
.
今回は、#ディズニーシー の最新ショー「ビリーヴ〜シーオブドリームス〜」の初日、11時間 #ポンテヴェッキオ でショーを待ち続けていたときに偶然隣の席にいて仲良くなり(この時は少し話した程度でお互いのSNSも分からない状態)、翌日ポートアリーナで偶然再会するという、とんでもないミラクルとご縁で出会えたよろこびさんと🫶🏻💙💛✨

会ってからもディズニーの話ずーっとしてて、試合も一緒に熱く楽しんで👏🏻🔥最高の時間でした☺️☺️💓

次は舞浜で会えますように!!楽しみ!!!♡
.
.
.
.
#bleague #Bリーグ #bリーグ観戦 #バスケ観戦 #試合観戦 #スポーツ観戦 #basketball #バスケ女子 #ディズニー好き #ご縁に感謝 #altirichiba #aomoriwats