#ルグラン軽井沢 🏩💗
親友と3人で #ホカンス してきました♡
(11月の写真です、、🥲)
.
.
ひなが誕生日だったのでサプライズでお祝い🎉
もう1人の親友とよく3人でお泊まりディズニーしていて、お二人はよくお互いの誕生日に旅行にも行ってて、、!2人が乗ってる新幹線にいきなり登場するサプライズを仕掛けました🥹🥹🫶🏻💗

全く気付いてなかったみたいで大成功でした💮👏🏻
.
.
.
.
今回泊まったのは #ルグラン軽井沢ホテルアンドリゾート ✨インスタ映えする館内でどこもかしこも可愛かった……!また夏に行きたい🥹💗
.
.
.
.
#誕生日ケーキ は #cakejp で注文しました🚚
#Happybirthday のプレート?は #スリコ です💡
.
.
.
.
#誕生日サプライズ #誕生日旅行 #誕生日会 #birthdaycake #legrandkaruizawa #hotel #karuizawa #軽井沢 #軽井沢旅行 #軽井沢カフェ #軽井沢ホテル #japantrip #triptojapan