本日2023年 #ディズニー初め でした🌍💗

.

.

まずは浅草に行って #さわだ屋 さん(@asakusa_sawadaya )でお着物の着付けをしてもらって、#浅草寺 でお詣りしてから舞浜へ…♡👘



カチューシャを着けてても着けてなくても可愛い髪型と髪飾りにしてもらいました🥰🥰🫶🏻💗



この写真は #上海ディズニー の #旧正月 のミニーちゃんのカチューシャver.✨うさみみver.もあるのでまた別投稿で載せます…♡



お着物は今年のミニーちゃんに合わせようかと思ったんだけど、うさみみに合う色にしたよ🐇💗



来年は辰年か……と来年のこともすでに考える本日でした🐉✨💭

.

.

.

.

2023年もたくさんパークに遊びに行けますように🥰🥰♥️

.

.

.

.

#東京ディズニーシー #東京ディズニーリゾート #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tds #tdr #tokyodisney #kimono #着物 #きもの #着物ヘア #着物コーディネート #着物レンタル #着物ヘアアレンジ #着物女子 #kimonostyle #disneyootd #disneyjapan #disneyfashion #disneyfashionista #ディズニーコーデ #ディズニーカチューシャ #ディズニーフード #asakusa #浅草




関根ささら公式LINE
お友達の追加はこちら💁🏻‍♀️💌





本年も宜しくお願いします🙏🏻🌈🐇