#いよいよ今週末開催 🎊
#関根ささら30thバースデー イベント🎂💗

現在チケット発売中です♡

ゲストも全員発表され、声出しも解禁(マスク着用必須)になり、バースデー記念グッズ情報も解禁となりました♥️👏🏻

みなさん、もうチェックしてくださいましたか?🔍
.
.
.
.
今年は30歳の節目の年!!!ということで、お世話になった親友たちをゲストに迎え、開催できることになりました🥹✨

加えて、一緒に卒業した放課後プリンセスOG4名と、放プリ現役メンバーも出演します👸🏻🌈(ほんとはまいちゃんにも出て欲しかったのですが、ミュージカルのお稽古があり出演は叶いませんでした😭🙏🏻)

アイドルは卒業したし【バースデーライブ】ではないなと思い【バースデーイベント】とあえて謳っていたのですが、企画を進めて行くうちにこれは完全に世に言う「生誕ライブだ!」となっております、、!

思っている以上に歌って踊ることになり体力が持つか心配なのですが、二度とないレアなイベントになると思うので皆様ぜひお越しください♡⭐️
.
.
バースデー記念グッズは3種(4種?!)です!

♡2023年カレンダー
♡ミニフォトブック
♡バースデー記念Tシャツ

🎁カレンダーとミニフォトブックを同時購入でポストカードをプレゼント🎁

一から手作りで作りました!!!💗
ぜひ沢山の方にGETしていただきたいです🥹💗

部数が多くないので数量限定!早い者勝ちです!
宜しくお願いします🥰🥰♥️
.
.
.
.
無事に衣装も届いて着々と準備が整ってきました…✨

現在チケット発売中🎟
詳細は関根のTwitterやインスタのハイライト「BD event」をご確認ください🎂💗
.
.
.
.
《 イベント詳細 》

関根ささら30thバースデーイベント
〜It's Jamboree Party!〜

📅2023年1月7日(土)
⏰OPEN 17:30/START 18:00
🎟前売3500円/当日🎂4300円
🎤#長澤茉里奈・#計良日向子・#道重佐保・#小日向ななせ・#澤田桃佳・#西宮愛理・#放課後プリンセス
.
.
.
.
みんなで一緒にジャンボリーなパーティーにしましょう🎉🎉🎉

https://lineblog.me/sasaluv_0114/archives/3246057.html

.
.
.
.
#生誕ライブ #生誕祭 #バースデーイベント #バースデーライブ #アイドル #放プリ #アキシブ #アキシブproject #グラドル #まりちゅう #ひなひ