#Thankyou2022 ♡♡♡

2022年振り返り🐅♥️
.
.
.
.
あっという間に大晦日………!!!

今年は生配信で「Avengers : END GAME」を見ながらファンの方と年越しをして、大晦日の今日までお仕事をする、仕事!!!な一年でした💮

(先日お仕事納めの予定だったのですが、先程急遽、シネマンションの生放送にピンチヒッターで出演してきました🎬)

年始にコロナに罹患し、放課後プリンセス卒業まで時間がない中、約1ヶ月グループの活動が止まってしまい、もどかしい思いもありながら無事にアイドルとして最後のバースデーライブが開催でき、翌日からは長野県へ遠征して #信州ブレイブウォリアーズ の試合でライブパフォーマンス出演🎤

翌週は #横浜ビーコルセアーズ のハーフタイムショーで出演し、#バスケットLIVE に放プリが!!!って嬉しかった思い出🥹🥹♥️

あっという間に卒業ライブを迎え、過去1の体調の悪さで100%でパフォーマンスできなかったけど最高に楽しくライブを終え(コロナではなかったの、、タイミングが悪かったなぁ🥲)🌸

(写真載せられなかったけど卒業記念グラビアを #週プレで出せたのも嬉しかったなぁ👙)
.
.
.
.
卒業後はタレントとしての活動を本格的にスタート!

まず最初の大役は
#Bリーグアワード のアフターイベントにゲスト側で出演!大変光栄でございました、、🥹✨

そして6月には人生初舞台 『#両家顔合わせ2022』で主演を務めさせていただきました👘🌸

夏には妹と姪っ子甥っ子が日本に遊びにきて、今年の夏は家族との時間がものすごく多かった、、!

そんな中でもオフシーズンにも関わらず #Bリーグ 関連のイベント出演やお仕事をいただけたり、4月から始まった #映画で和まナイト からのご縁で #トーシネ祭 にも呼んでいただき。

そこから #しゃべんじゃーず のライブにも呼んでいただいたり、#おまけの夜 に呼んでいただいたり、今年は【映画好き】としてのお仕事がとても増えた一年でした🎬🌈

一方でオーディションで勝ち取った「JAL ダイナミックパッケージ| #東京ディズニーリゾート の旅」のCM!!!!🥹✨念願のディズニーのお仕事!!!ちょっと違うけどディズニーのお仕事!!!😭😭👏🏻♥️とても嬉しかったのでした🥹💗

Bリーグのシーズンに入ると #BMYHERO MCの続投が決まり、#越谷アルファーズ のホーム開幕戦では人生初の国歌独唱……🎙🇯🇵緊張したぁ、、、でもそれ以上にこんな機会をいただけたことに感謝の気持ちが溢れました🙇🏻‍♀️⭐️

11月末には #東京コミコン2022 リアル開催🎊
今年からはより深く、よりがっつりとオフィシャルサポーターとしてのお仕事を全うささていただき、本当に貴重な経験をさせていただきました。ステージ出演予定だった放プリメンバーから2名コロナ陽性者が出て、急遽ピンチヒッターで出演👸🏻🎤(……今思うと今年ピンチヒッター出演多い、、、! #ノーギャラジオ もピンチヒッターで2回出てます、、!そうだ、 #でか美祭 も楽しかったなぁ🥰🎤♥️)

12月も毎週何かしらのイベントに出演させていただき、本当にご縁に恵まれた一年となりました✨

ここには書ききれないくらい、ほんっとうに沢山の経験をさせていただきました!!!

それも全て、応援して下さる皆様がいるからこそ。

いつも私の活動を応援してくださり本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️✨💗

2022年は寅のようにアグレッシブに!みたいなことを言っていたと思うのですが、来年は卯年なのでぴょんぴょんと飛躍していけるように頑張ります🐇🐇🐇

これからも、関根ささらの応援を宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎈
.
.
.
.
#2022年 #有難うございました
#来年もよろしくお願いします
#良いお年をお迎えください 🐇💗

#happynewyear
#happynewyear2023