大人気の #チョコレートチュロス 🍫
私はウェットティッシュポーチ目当てで買いました🥹🔥🎈

パークで売ってるバーボンココア(?)にチョコチュロス入れるのが流行ってたよね…🥰🥰💗映えてたのでやってみたかったけどお酒激弱なので断念しました……来年こそ🥹🫶🏻
.
.
.
.
2つめの写真は #劇団四季美女と野獣 見た後にパークに行った日の写真🤎🌹

大雨だったのでヨレヨレだったけど凍えたあとの #ザンビーニブラザーズリストランテ のご飯はいつも以上に美味しかった…🥹♥️🍝
.
.
.
.
#ディズニーフード #ディズニーグルメ #disndyfood #disneyfoodie #disneyfoodblog #ディズニーコーデ #ディズニーカチューシャ #ディズニークリスマス #クリスマスディズニー #disneychristmas #christmas #happyholidays #merrychristmas #クリスマスコーデ #クリスマス料理 #tokyodisneysea #tokyodisneyresort #tdr #tds #tokyodisney #disneygram #ディズニーグッズ