#1日限定アイドル復帰 !!?!🎤💗
.
.
#東京コミコン2022 2日目🎈
【放課後プリンセストーク&ライブステージ with 杉山すぴ豊&関根ささら】というステージをメインステージにてお届けする予定 "でした"!!✨

このステージは、すぴさんと関根のトークに放課後プリンセスメンバーを加えてみんなでアメコミトークして、放プリちゃんが2曲、関根も1曲ソロでパフォーマンスする!というステージの予定だったのですが、、前日に放プリメンバー2名がコロナで休演🥲🥲

残りの3名は毎日PCR検査して陰性だったので3人で出演❕となっていたのですが、社長の計らいで【関根ささらも放課後プリンセスとしてステージに出演】することになりました、、!🤣👏🏻💗
.
.
.
.
セトリもガラッと変わり、現メンバーのゆぴ、ゆうきゃん、かりんちゃんと4人でのパフォーマンス!!!💃💃💃💃

え!!?!3曲歌える体力つけるためのトレーニングしてきてない!!し!!振りも歌詞も思い出さなきゃ!!!やばい!!!となり、コミコン初日にオフィシャルサポーターとしての仕事をしながら、会場内を奔走しながら空き時間に翌日のステージの準備……というバッタバタの初日でした🥲🥲🔥🔥
.
.
.
.
そして迎えた2日目。
朝からメンバーも会場入りしてフォーメーションを一度確認し、あっという間に出演時間!!!🔥

時間なさすぎてやばい!!!けどこのドキドキソワソワが懐かしくもありめちゃくちゃ楽しかった!!!🤣👏🏻🔥🔥🔥笑

肝心なステージはというと、前後のステージのスケジュールの関係もあり、会場にある800脚の椅子がほぼ埋まるくらいにたっくさんの方が見てくださっていました🥹🥹✨嬉

すぴさんのトークがほんっとに素晴らしくて、すぴさんのおかげでトークパートは100点満点!!!💯💮(有難うございました😭✨)

ライブはとにかくめちゃくちゃ楽しくて笑顔溢れまくっちゃって笑いすぎて自分の顔の状態が把握できない感じになり(現役の時もあったんだけど笑顔を通り越すとたまに陥る感覚!笑)、でも体力落ちすぎてて途中からしんどすぎてそれが面白くてまた笑えてきてました🤣🤣👏🏻

アイドルとしての限定復活が決まった瞬間から(前日の夕方💭笑)『絶対に誰よりも完璧にパフォーマンスするぞ!!!』と気合いを入れていたのですが、最後の曲の曲振りのときに立ち位置を間違えるというハプニングがあったので75点……ということにしておきます!!🤣🙏🏻🌈
.
.
.
.
改めて東京コミコンに応援に駆けつけてくれたファンの皆さん!会場で見かけてステージを見てくださった皆さん!SNSを通して応援してくれた皆さん!ほんっとうに有難うございました🫶🏻✨♥️

この日のステージの映像は #東京コミコン YouTubeで動画が上がってるので、見逃してしまった方はぜひ見てみてください✨🎥
.
.
.
.
#tokyocomiccon #tcc2022 #tokyocomiccon2022 #東京コミコン2022 #idol #japanesegirl #japaneseidol #アイドル #コミコン #comiccon #杉山すぴ豊 #放課後プリンセス