#名古屋ダイヤモンドドルフィンズ 🆚 #富山グラウジーズ 第9節 GAME1⛹️‍♂️🏀🔥

初の #ドルフィンズアリーナ へ行ってきました🐬💎❤️‍🔥
.
.
.
.
#名古屋城 の敷地内にある、他のアリーナとはまた違った雰囲気を楽しめるアリーナ!

最寄駅の「市役所駅」を降りると【@ NAGOYA】のモニュメントがお出迎え👏🏻

名古屋城の立派な城壁と紅葉を眺めながらアリーナに向かうと立派なアリーナが、、!🎪
.
.
アリーナ内は至る所に選手の名前がしっかりと明記された巨大ポスターや等身大パネルが設置されていて、初めてきた人も推し選手を見つけたり名前と顔が覚えられていいなぁと感心しっぱなしでした✨👏🏻

選手プロデュースメニューも販売されていて、最近メニューが一新されたそう⭐️

🍛中東選手のみんなタイトカレー
🍜中務選手の汁なしトシラーメン
🌯張本選手のハリート
🍔エサトン選手のスコッティーズバーガー

このほかにも魅力的なアリーナグルメが沢山!

私はこの日見落としていて買えなかったのですが、
なんと「いちごソーダ」を試合前に張本選手が販売していた時間があってそうで……!!!🥹🍓

とんでもないサービスに衝撃受けてました🥹👏🏻
.
.
.
.
注目の試合は91-72で名古屋の勝利🔥

前節の琉球戦に続いて、齋藤選手の4Qでの連続3Pがすごかった……!!

そして最近ほんとによくあるのですが、両チームに #BMYHERO に過去に出演してくださった選手がいるので、両チームの応援に力が入ってしまいます🥲🔥ずーっと手拍子と拍手しながら見てる👏🏻笑
.
.
.
.
名古屋では美味しいもの沢山食べたのでそれはまた別の投稿で💋💮

以上! #ドルフィンズ と #グラウジーズ の試合観戦記でした🏀
.
.
.
.
#bleague #Bリーグ #bリーグ観戦 #バスケ観戦 #試合観戦 #スポーツ観戦 #nagoyadiamonddolphins #toyamagrouses #ドルファミ #グラブー #バスケ好き #バスケ女子