東京コミコン2022 #DC POPUP STORE⭐️
.
.
おしゃれなアパレルブランドの出店が集まる主催者物販スペースで、全く引けを取らないお洒落空間を作り出していたDCブース❗️

入口の提灯🏮で日本らしさを演出しつつ、DCコミックから飛び出してきたかのように非現実とリアルの間を作り出し"実際には存在し得ない都市"を具現化したスペース。どこもかしこもオシャレ!以外の言葉が見つからないほど、痺れる空間でした。さすがDC!!!!!🔥
.
.
.
.
東京コミコンでは先日公開された #ブラックアダム とこれから公開される #シャザム2 のペアムビチケを販売❗️コミコン名物のあのショッパーも毎日50人限定でプレゼントでした🎁✨

そんな最新作 DCの #破壊神 最恐アンチヒーロー #BLACKADAM ⚡️公開初日に見にいってきました❗️❗️❗️

これぞアメコミ映画!!!と言わんばかりのはちゃめちゃ(最恐)アクションとコミックから飛び出してきたような演出👏🏻「あぁ私がかつてイメージしていたアメコミ映画ってこれだなぁ」がそこにありました。とんでもない熱量と面白さ🔥必見です🔥
.
.
※DCブースいるのにスパイダーマン着てること、ご容赦ください……🥲🥲DCの方にツッコまれる前に自分で謝った🥲🥲笑
.
.
.
.
新プロデューサーが就任して新たに作り出されるDCU!!!楽しみですね☺️☺️🔥
.
.
.
.
ブース内のお洒落すぎる写真たちを載せておきます🫶🏻会期中、最後の写真の #ハーレイクイン を手掛けるAcky Brightさんによる #ライブドローイング がありました♥️素晴らしかった、、!!🎨

.
.
.
.
#dccomics #dcuniverse #dcコミックス #アメコミ #blackadam⚡️ #blackadammovie #shazam #shazammovie #東京コミコン #tokyocomiccon #tokyocomiccon2022