皆様、お久しぶりです!
#東京コミコン2022 が終わり、Twitter以外のSNSの投稿を少しだけお休みさせてもらっていました🥹🥹🙏🏻

投稿したい気持ちはあったのだけどやるべき事が溜まりすぎていてなかなか時間がかかってしまい、投稿するまでに辿り着けませんでした🙇🏻‍♀️🙏🏻

しかしそんなこと言ってられないくらい載せたい写真が溜まってしまっているので、コミコンの投稿と織り交ぜながら投稿しています!!

皆さまお付き合いお願いいたします🥹🥹🙏🏻🔥
.
.
.
.
まずは1枚目の写真に合わせて #MARVEL POPUP STOREの写真たち♡

東京コミコンで先行発売された
スパイダーマンのピーターパーカーが通う学校「ミッドタウンハイスクール」の校章シリーズ💙

プレスデーに一足お先に着用させていただきました🫶🏻

そして、日本で発売するために作られた #ブラックパンサー のフィギュアたち🖤#キャプテンアメリカ と #アイアンマン のホットトイズもコミコンで先行発売👏🏻💗

#MARVELPOPUPSTORE でも大人気の
「#まべまん」「マーベルストアに行ってきました」なプリンとクッキーとハルクのポーチ付きのチョコクランチ🍫や、
スパイダーマンのタオル生地のワッペン付きトレーナーに、シュリのTシャツ、総柄シャツ、、、!

見れば見るほど魅力的な商品ばかり!

ブース内にはスケートボードやスニーカーなどが可愛く展示されてました💗👟
.
.
.
.
この他にもコミコン先行発売商品が沢山あったり、魅力的な商品がたーーーくさんありました🥹✨

同じブース内には #STARWARS POPUP STOREも💫🚀

土日はずーっと大行列で、(きっと初日も行列すごかったはず!)人気の高さを伺えました🥹👏🏻✨

#disneyplus のプリペイドカードもアツかったなぁ!!!🔥🔥事前予告なしに商品が販売されることも多々あるので、それもオフラインならではの楽しみのひとつでした🌈
.
.
.
.
#marvellegends #marvelcomics #marvelstudios #mcu #マーベル #マーベルレジェンド #スターウォーズ #スターウォーズグッズ #hottoys #ホットトイズ #spiderman #スパイダーマン