#東京コミコン2022 🎈
無事閉幕いたしました!!!🎊

コロナ禍を乗り越え3年ぶりのリアル開催となった今年は、過去最多人数12名のセレブゲストにご参加いただき、合計67,668名のポップカルチャーを愛する皆様にご来場頂きました🙇🏻‍♀️✨

セレブの皆様、ご来場いただいた皆様、
本当に有難うございました!!!💐
.
.
.
.
2020年のオンライン開催時はやはり寂しさを感じていて……コミコンはリアル開催してこそだなと改めて実感しました☺️💞

会場でお見かけするファンの皆さんの笑顔や楽しんでいる姿を見るたびにとてもパワーを貰えていましたし、会場でお声がけいただく機会も増え、「あのツイートの情報助かりました!」や「発信待ってます!」と言って頂けたり……公式サポーター冥利に尽きます、有難うございます!🥹🥹🌟

今年から入場のシステムが変わったり、新たな試みがあったりと、ご来場の皆様が安全により過ごしやすく楽しんでいただける空間作りを意識して運営されていましたが、慣れていない方にはわかりづらかったり、行き届いていない部分もあったかと思います。オフィシャルサポーター3年目となり準備段階からのサポーターとしての仕事を通して、より来てくださるファンの皆さんとイベントをつなげ、思い出作りのお手伝いをしたいと思い日々臨んでいましたので、「有難う、お疲れ様!」という言葉が本当に嬉しかったです。皆様、本当に有難うございました🥹🙏🏻✨

そして、関根の頑張る姿を応援したい!と3日間のうち一度でも応援に駆けつけてくれた関根推しの皆様。私の、大切にしたい!頑張りたい!という想いを受け取って応援してくださり有難うございました😭🔥

私にとってコミコンは本当に大好きな場所であり、私のファンの皆さんを最高に楽しい世界へいざなう機会でもあり。(笑)皆さんの想いが行動になったおかげで、オフィシャルサポーターとしてと関根ささら個人として、今年のコミコンは及第点ではあったのかなと思っています❕(まだまだ至らない点も反省点も沢山ありますが🥲🔥)

私の想いだけではこのような結果には結び付かなかったはずです。皆さんの愛に心から感謝しています。本当にありがとう。関根推しのみんなが大好きです🥹🥹😭💗❤️‍🔥
.
.
.
.
最後にセレブゲストの皆様。

この文章が届くことはないと思いますが、コロナ禍に入り動きづらくなったにも関わらず、東京コミコンへの参加を決めてくださり有難うございました!

日本を好きになってもらえていたら幸いです🇯🇵💗
また遊びに来てください🥹🥹✨✨✨

Thank you for coming to #TokyoComicCon ! We really appreciate you were here and had a great time with you all. I would be so happy if you spent a great time at #TCC2022 and hope you would come back someday!

そしてアンバサダーの #AKIRA さん、
メインMCの #米本学仁 さん、ガウさん、
PR大使の #東海オンエア さん、

ご挨拶がグランドフィナーレ後になってしまいましたが、、、皆さん本当にとっても素敵でした🥹🥹✨✨✨

またどこかでご一緒できますよう、頑張ります❗️
有難うございました🙇🏻‍♀️🙏🏻🌈
.
.
.
.
まだまだ書きたいこと、載せたい写真が沢山あるのですが、まずはお礼の投稿でした🥹💐

次回開催は来年5/5・6・7で #大阪コミコン 開催🎊🐙

今年も開催予定でしたがコロナの影響で中止…!
来年こそ無事に開催できますように🙏🏻✨

関西方面の皆さん、ぜひお越しください!!!
もちろん、#東京コミコン に来てくださっていた皆様もお待ちしております!!!💗💗💗
.
.
.
.
グランドフィナーレでオフィシャルサポーターの関根ささらとして登壇させて頂きました🙇🏻‍♀️✨

迎え入れてくださった皆様ありがとうございました🥹🙏🏻💐
.
.
.
.
#tokyocomiccon2022