#劇団四季美女と野獣 @ #舞浜アンフィシアター 🌹
行ってきました………!!!🥹🥹✨💗
.
.
上演が決まった時から楽しみにしていて、はじめはチケット即完で絶望していたのですが、あとからパークチケットとのセット売りが決定……🥹✨すぐに日程を決めてチケットを取りました🥹💗💗
.
.
四季のディズニー作品のミュージカルは過去に3作見ているのですが、今回も物語に忠実かつ四季らしさの溢れるエネルギッシュな歌声と演出、見てるだけでワクワクして曲が流れるたびに涙が溢れて……!最高でした🥹🥹🫶🏻🌹💗
.
.
写真は #美女と野獣 のベルのカチューシャと、 #ユニベアシティ のプリンとモカに先日発売されたコスチュームを着せて撮りました💞(何回も並んで写真撮りました🫶🏻)
.
.
四季のミュージカル、また見にいきたいなぁ🥹💗
.
.
.
.
観劇した後は #アフターミュージカルパスポート で #東京ディズニーシー に行ったよ♥︎

めちゃくちゃ雨降ってて寒かった……!
ザンビで夕飯食べて #クリスマスタイムウィズユー 見て帰ってきました🥹🌹ウィズユー最高だったなぁ😭😭💞💞
.
.
.
.
#四季の会 #劇団四季 #gekidanshiki #musial #beautyandthebeast #ミュージカル #ミュージカル劇団四季 #ミュージカル鑑賞 #tokyodisneysea #tds #tdr #tokyodisneyresort #東京ディズニーリゾート #ディズニーシー