#島根スサノオマジック vs #仙台89ERS
@米子産業体育館 🎪💙💚💛

人生初のスサマジホームゲーム!!!
年に一度の【鳥根スサノオマジック】戦に行ってきました💙🔥

with 大食いタレントの #ロシアン佐藤 さん♡♡♡
.
.
ロシアンさんが島根出身ということで、、!かなり前から予定を立てて #試合観戦 & #島根旅行 に行ってきました🥹💓⛩

観光のことに関してはまた今度書くのですが…!

まずは #Bリーグ 観戦記から🏀🔥
.
.
.
.
バイウィーク明けの第6節❕
両クラブとも万全の準備をして迎えるであろうこの試合は、攻守共に圧倒的強さを誇る島根🆚B2から昇格し大注目の仙台との対決でした🔥

序盤から島根の色んな選手がバンバン3pシュートを沈め会場のボルテージも急上昇❕前半25点差をつけて後半へ入るとファウルトラブルなどありつつも堅いディフェンスと得点力で差を広げた島根が33点差をつけての快勝でした💡

年に一度の米子開催となったこの日はスペシャルユニフォームで、普段は青一色の会場が黄緑色に💚

(動画あり🎥スカートも色合わせてみた♡)

島根×鳥取、ということで島根と鳥取の名産物を使った限定の"鳥根"弁当はGETできず😭🍱でしたが!島根名産米「星空舞」の米粉を使ったシフォンケーキが乗っているプリン🍮と、鳥取県産合挽き肉を使ったキーマカレーを食べられたよ🍛✨

この日のメインパートナー八百屋の岡田屋さんのマルシェが会場内で開かれていて、果物が破格の安さで販売されていました✨関根は大きな柿と干し柿を購入……🥹🧡(干し柿も島根の名産なんだって💡)

アリーナグルメもグッズやマルシェのお買い物も楽しんで最高の初島根ホームゲームでした🌈🌈🌈

何より、一緒に行ったロシアンさんがめちゃくちゃ楽しんでくれていて🥹🥹✨✨✨それがほんとに嬉しかった、、、!!!関東でのアウェーゲームも見に行く約束したよ💙🫶🏻
.
.
.
.
着々とBリーグの輪、広がっています……!
なんならスサマジとロシアンさんのとのコラボメニューとかやってほしい、、!!どうですか!島根さん!!!💙

以上、今回もとっても楽しかった #Bリーグ観戦 でした♡

先日の「#BMYHERO!」にご出演いただいたビュフォード選手と、安藤選手のボードが入り口にあったのでパシャリした📸

安藤選手のアワードでのとある珍回答(と思われた回答)にある事実(?)が発覚したのでぜひご本人に確認したい……公式さん…答えてくれるかなぁ🥹🥹
.
.
.
.
#bleague #Basketball #bリーグ好きな人と繋がりたい #バスケ観戦 #スポーツ観戦 h#試合観戦 #島根グルメ #鳥根スサノオマジック #すさたまくん