Happy Halloween🎃👻🖤
.
.
#Dハロ仮装2022 第4弾!
#MARVEL の #MCU 作品の仮装が今年からついに解禁🎊ということで、、、大好きな!大好きな! ワンダマキシモフ / #スカーレットウィッチ (from #ドクターストレンジマルチバースオブマッドネス )の仮装をしました❤️‍🔥🔥😈
.
.
#テレキネシス してる時のワンダを演じる女優 #エリザベスオルセン さんの指使いが大好きで……!真似してみたけど難しかった🥲🥲笑

「闇堕ちワンダ」と言われていますが、、まだヴィランだと受け入れていないので…… #ヒーロー着地 やってみた💪🏽かっこよくポーズ取るのめちゃくちゃ難しかった🥲🥲❤️‍🔥サッとキメる俳優の皆さん、素晴らしいです🥹🥹❤️‍🔥
.
.
.
.
昨日は10年ぶりくらいに #クイーンオブハートのバンケットホール でお昼ご飯を食べたり🍽、新登場してから気になってた【Happy unbirthday ケーキ】もやっと食べられて🎂(これが衝撃の美味しさだった!1220円は安すぎる!)、ザヴィランズロッキンハロウィーン パレードも見れて👻、#美女と野獣魔法のものがたり も #プレミアアクセス課金して120分待ちのところを3分で通過🌹💮、とても充実した1日でした🫶🏻

一緒に行った子たちとの写真も載せたので見てみてね♡2人のワンダとその息子ピノキオ、という設定です。笑
.
.
(※昨日帰ってきてから気付いたのですが、ドラマ版ワンダの仮装は仮装対象作品に含まれていませんでした🙇🏻‍♀️ご指摘頂き有難う御座います。今後同じことがないように気を付けます。申し訳ありません。)
.
.
.
.
いよいよ今日が #Dハロ ラス日!楽しみ!!♡
今日はどんな仮装でどっちのパークに行くでしょうか、、、またSNS投稿します🥹💗
.
.
.
.
#disneyhalloween #halloween #halloweencostume #halloweenmakeup #marvelstudios #marvelcinematicuniverse #doctorstrangeinthemultiverseofmadness #scarletwitch #wandamaximoff #cosplay #disneycosplay #marvelcosplay #cosplaygirl #cosplayphotography #東京ディズニーランド #disneygram #tokyodisneyland #ディズニーグラム